若返りの独自の手法

男性、女性共に、だいたい30代前半から急激に老け始めますね。

人によっては20代半ばくらいから徐々に老け始めますが。

本人は若い気持ちのままでいたとしても、何のケアもしていないと客観的には中年に見えていたりするものです。

 

私も10代後半くらいの頃から当時エッグやFine、ボーイズラッシュなどが流行っていた影響もあって日焼けサロンで週2位で焼いており、その後も化粧水すら使わず何のケアもしていませんでしたが
35歳くらいの頃からケアを始めて、今やアラフォーですが見た目上は当時よりも若返っています。

私とリアルで会った事ある人たちはみんな知っていると思いますが、だいたい30歳くらいに見られますね(笑)

 

日本で販売されている化粧品のほぼ100%何の効果も無いです。

気休めにもならないですね。

知っている人もいるかもしれませんが化粧品の原価は販売価格の10分の1以下、マーケティング費用に最もお金を掛けています。

 

私が使っているのはTretinoin(トレチノイン)クリーム。

日本では厚生労働省に認可されていませんが、米国ではしわ・ニキビの治療医薬品としてFDAに認可されており人での臨床試験も何度も行われている製品です。

老婆でもこれだけ改善しているので、できるだけシワが無い間に始める事をお勧めします。

これ使いだしてから5年以上経ちますが、当時よりも間違いなく若返りましたね笑。

トレチノインクリームを日本で手に入れるには個人輸入、もしくは取扱いしているクリニックで自費診療を受けるしかないと思います。

価格は個人輸入だと1か月分でわずか3000円くらいです。

 

このトレチノインクリームは刺激が強いので人によっては肌に刺激を感じる可能性もあります。

私も最初はそうでしたがずっと使っていたらいつの間にか肌が慣れてきていました。

そして次にトレチノインクリームを塗った上から美顔器で浸透させます。

私はプレステージSSというものを使っていますが、安いものでも構わないと思います。

一番良くないのは効果が見えなくてやったりやらなかったりと適当になる事で、毎日根気よく続けることが大切です。

 

どこにも載っていない手法ですがこの2つの組み合わせを自分で見つけて、見た目上は全く年を取らなくなりましたね。

周りでも幹細胞の注射とかを何百万かけて受けている人もいますが正直みんな効果を実感できないと言っており、最終的にはみんな私のこの組み合わせを実践しています(笑)

 

老けてダンディーになりたい人は別として若さを維持したい方は男女問わずこの方法試してみて下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。