中村が最近買った高額なモノ

今年になって車を売却して資金的に余裕ができたので、色々買い物をしました。

その一部を紹介します。

 

まずエルメスのケリーデペッシュのメンズバッグです。

本革のクラッチバッグですがipad miniが入るサイズで打ち合わせとかに非常に重宝しています。

たぶん日本ではほとんど入荷できていないと思うので買えないのではないでしょうか。

中古サイトで調べると160万円~200万円くらいとかで出ていました。

 

私はエルメスの正規店で100万円くらいで購入しましたが、最近買った中では最も良い買い物をしたと思っています。

使わなくなっても、多分買値よりも高く売れますからね。

 

次にSonyの8Kテレビである85インチのZ9G。

たしか100万円前後だったとおもいますが、これも買ってよかったです。

海外ではサムスン、LGだらけですが、なるべく日本製品を買うように努めており家電はだいたい日本製です。

AndroidTVで、VPNを入れるとTVerなども見れるので日本の番組もほとんど見ることができます。

大画面なのでこれを買ってから映画館に行くことも減りました。

 

最後ですがクロムハーツのブレスレット。

10万円弱だったと思います。

はるか昔、ゴローズは結構集めていた時期があり30歳くらいの時に全て売却しましたが、買った価格の数倍になっていましたね。

クロムハーツは結構生産数が多いのでプレミアが付くことはないですが、ブレスレットは前から欲しいと思っていたのでこれも最近買った中では良かったと思っています。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。