BitgetにCAPS(Ternoa)が上場

現物の出来高ではすでにトップ5に入る取引所であるBitgetにCAPS(Ternoa)が上場する事になりました。

同時にBitgetにてTernoaに関して大規模なキャンペーンが行われる事になります。

 

すでにCAPSを持っている人はそれをBitgetに入金するだけでCAPSの5%バックが受けられるので最後までお読みください。

 

■ 以下Bitgetからの発表

Capsule Coin (CAPS) が Innovation Zone にリストされることを発表できることを嬉しく思います。Spot Grid 取引も同時に開始されます。

 

上場時間 3月29日 日本時間20時

 

スポット取引リンク: CAPS/USDT

スポット グリッド取引リンク: CAPS/USDT

 

■キャンペーン1 スポットトレーダーボーナス
CAPS/USDT の取引量が $100 に達したユーザーは、$5,000 の賞金プールを CAPS で分け合うことができます。

 

■キャンペーン2 すべての入金ユーザーに 5% キャッシュバック
CAPS を入金したユーザーは 5% のキャッシュバックを享受でき、$5,000 相当の CAPS が共有されます! 先着順で、ユーザーあたり 50 ドルの CAPS が上限。

 

■キャンペーン3  新規ユーザーのボーナス
キャンペーン期間中に、CAPS で金額に関係なく最初の SPOT 取引を行う新規ユーザーにはCAPS でそれぞれ 5 ドルの報酬が与えられます。最初の 1000 ユーザーのみ。

 

■キャンペーン4 完了したタスクごとに賞品を抽選するチャンス

  • イベント期間中、1 USDT 相当の CAPS を保持します (+1 ショット)。
  • 最低取引量が 100 USDT 以上 (+1 ショット) の CAPS/USDT を取引します。
  • 最低取引量が 1,000 USDT 以上 (+3 ショット) の CAPS/USDT を取引します。

 

欧米を中心に影響力のある人たちが次に来るアルトコインとして挙げているCAPS(Ternoa)トークン。

他の主要な取引所への上場の話もそう遠くないうちに出てくるのではないでしょうか。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。