認知機能にお勧めのスマートドラッグ

スマートドラッグは過去にも書きましたが、ほぼほぼ全部マニアックなものも含めて試してきています。

日本に住んでいたころは外国から輸入しまくっていましたね。

 

頭脳明晰、「記憶」、「学習」、「認知機能」などを高めるためにありとあらゆるスマドラを自分で試してきました。

それらは当時は合法でしたが、今では日本の厚労省から個人輸入規制されたりしています。

 

合法なものとしては少し前にお勧めしたSharp Thoughtよりも集中力の面ではより実感する組み合わせを最近見つけました(笑)

 

「Brain Elevate」、そして「Brain Attention」の2つです。

たぶん、どちらも日本から買えますね。

Sharp Thoughtみたいに即効性はないですが、飲用を続けていると確実に頭の回転は早くなり、集中力もアップします。

プレゼンとか急な場面で頭のキレの良さを求めるならSharp Thoughtのほうが良く、
日頃の勉強、資料作成などでは集中力、認知機能が高まる上の2つの組み合わせが良いと思います。

 

日本だとカフェインに頼っている人が多いですが、あれは本当に良くないですよね。

自分がまさにそうでしたが、イライラしやすくなり、自律神経に悪い影響を及ぼします。

それに半減期までが短く効果が持続せず、過剰摂取になってしまいがちです。

エナジードリンクとかまさにそうですよね。

 

そうなると常日頃から短気で、家族や仲間にもキレやすい人間になるでしょう。

私のまわりにも何人かそういうのはいました(笑)

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。