私がBinance(バイナンス)のCZについて知っていること

つい先日、バイナンスが実は裏で中国と密接に繋がっていたという話が出てきました。

 

2017年に中国の仮想通貨規制強化を受けて中国から完全に離れたと思われていました。

しかし、実際にはその後も中国の銀行との取引などCZを含む上層部だけが中国との取引を把握している状況であったとの事です。

広く人脈を持っているようなので、中国政府ともパイプは持っているのではないでしょうか。

 

Binance代表のCZは中国系カナダ人で、元々ただのHFT(高頻度取引)のエンジニアでした。

2017年にBinanceを立ち上げ、現在企業の評価額が約12兆円、従業員は約4000人、年間収益は約1000億円程度となっています。

ちなみにBinanceの株式の約30%をCZが保有しています。

 

私がCZに関して知っている事としては無類の〇〇〇であるという点です(笑)

欧米の5つ星〇〇〇でよく〇〇〇を集めているのは、今まで色んな外国人から聞いてきましたし、私はとある写真も持っていますね(笑)

 

この画像は絶対に転載禁止です。

画像検索しても絶対にどこにも出ていない写真です。

写真はスマホで超遠方からのものです。

周りは特定されるのでCZの部分だけくり抜いていますw

何をしようとしていた時の写真か?はまたフル画像で何枚かコミュニティ限定で流そうかとも思っています。

おそらく、その話を聞くとあなたもきっと笑顔になる事でしょう(笑)

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。