一攫千金を狙ってPEPEを購入

何の確証も無いんですが、最近急に海外で話題になりつつあるミームコインを1つだけ買いました。

4月17日に上場したばかりのPEPEというトークンです。

これは電子ゴミになるか、跳ねるかどちらかだと思っています。

たぶん電子ゴミになる可能性の方が高いでしょう。

 

宝くじを買う感覚で0.2ETH(5万円分くらい)だけ買っています。

0.00002で買って今0.00003円まで上がっているので、今のところは好調に上がっていますね、、、、

 

ホルダー数は3万人以上と急激に増えており、出来高は1日140億円近くあります。

この数日でHuobi、Gate、poliniex、BKEX、MEXCなど次々と上場しています。

 

ただ、これはたぶんこれだけ急に世界で話題になるという事は不自然で、
仕掛けたグループが間違いなくいますね。

大口が相当入っていることでしょう。

 

放置しておくと電子ゴミになる可能性が高いと思っていまして、私も適当な所で売り抜ける予定です。

少額で夢を見たい方はどうぞ(笑)

 

私は5万円が100万円くらいにでもなれば、
小児ガンの子供や家族を支援する団体に寄付したいなと思っています。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。