XEN Cryptoを新たに購入

連続起業家ジャックレヴィン氏のプロジェクト「XEN」トークンを2日ほど前に新たに買いました。

公式Twitterは40万フォロワー超えなのにずっと冴えなかった時価総額圏外で燻っていたトークンです。

正直中身はDeFiで目新しいものでもないですが、とにかく海外インフルエンサーが煽り倒しているトークンです。

こちらは最近Bitgetなどにも上場しました。

 

数日前に購入したPepe同様、連日数十%上がっています。

上がるのは嬉しいのですがこちらもPepe同様少額しか買ってないんですよね(笑)

どこまで上がるかはわからないですが、私もpepeと同様に適当なタイミングで売り抜けようと思っています。

そして、これらの宝くじ感覚で購入しているトークンの利益は全て小児ガンやALS関連に寄付しようと思っています。

 

私がどうやってこういったマイナートークンを探してきているかというと、実は古株の海外クリプトインフルエンサーであるCrypto GEMSを参考にしているんですよね。

最近買ったと共有したPepeもXENも実は彼の発信する情報からです(笑)

両方数日で倍以上になっています。

Ternoaは私は去年暮れからで彼よりもずっと早く情報を入れていましたが、実はこのCryptoGemsが次の100倍銘柄としてCAPSを取り上げだしたから確信をして共有し始めたという流れとなっています。

 

今Memeにお金が集まる相場になっていますが、こういう当て勘の強い海外投資家の声は非常に参考になります。

世界的にお金が集まっているPepeとか日本では誰も話題にしてないですからね、、、

 

あとBitgetの新規上場銘柄は必ずチェックしておいて下さい。

PepeもXENも話題になってすぐに上場したので、Bitgetの上場銘柄の選定チームは本当に優秀です。

そこをチェックしておくだけでトレンドは掴みやすいと思います。

 

当ブログを毎日見て頂いている方には今年は資産を大きく増やしてもらいたいと思っており、こういった自分の手法は今後も全て余すことなく記事にしていこうと思っています。

小まめにお読み頂ければ幸いです。

 

近日、中村裏投資情報局で強力なファンダを控えているトークンに関しても共有する予定をしています。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。