相場と独自情報

ビットコインが4月の最安値まで下落、アルトコインも大きく下がってきています。

ただこの下落も一時的なものでしょう。

 

今メインで持っているトークンはMVとCAPS。(Mimoは全て売却しました)

あとは3万円~5万円分くらいずつの少額で宝くじ感覚で一攫千金を狙って買っているトークンが3つ。

そしてこれからタイミングを見て少し多めの金額で購入しようと思っている上場済みトークンは2つ(これはコミュニティでファンダ含めて共有予定です)

 

CAPSに関してはつい先日Lawyerdとの提携を発表しました。

 

公式Twitterには詳細は書かれていませんでしたが、このLawyerdという企業はブロックチェーンベースのブランド保護機関となっています。

デジタル資産の権利を証明し安全に保管する機関で、すでにルイヴィトンや、日本だと髭剃りで有名なフィリップスなど多くの世界的に有名な企業と提携しています。

 

ちなみにTernoaの公式Twitterの上の動画にルイヴィトンのロゴが掲載されていますが、これは大丈夫か?と思った人も多いでしょう(笑)

海外の主要な投資家に確認をしたら問題無くLawyerdを通してLVMH社から許可を得ていると聞いています。

Lawyerdは今後Ternoaと協業していくようです。

これでまだCMC670位くらいですからね、、、

 

そしてMVですが、私は個人的にこのプロジェクトはとんでもないファンダを隠していると思っています。

プロジェクトが動いているわりに最初の頃と比べて最近大きな発表が減ったきたからそう感じています(日本のZaif上場はビッグニュースですが、、)

 

既に日本の取引所に上場済みなので次の上昇相場ではMVはとんでもなく上がると思っており、私も今年になって追加でかなりの枚数を買い集めました。

今はこんな相場ですが、色々海外からも情報を集めて仕込むタイミングだと思っています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。