引き続きMemeコインのバブルが継続

5月8日の日本時間0時5分に投稿しました。

閲覧したタイミングでは買い時ではない可能性もあるので、必ずご自分でも状況をお調べ下さい。

 

BOB

BRISE

FLOKI

RIZZ

BART

 

WOJAK

PEPPA

POOH

Oggyinu

LAMBO

MONG

BOBO

4TOKEN

DINO

PEPEAI

 

続々と出てきていますが、

Coinmarketcap、dextools他で出来高を確認後、公式SNSのフォロワー数、Twitterのエンゲージメント数を見てから投資。

出来高は数億以上。

そしてティッカーの前に$を付けて検索し、どの海外インフルエンサーがツイートしているか?

複数の主要なインフルエンサーが触れていた場合購入。

エアドロップを謳ったスキャムが乱立しているので、公式を装ったアカウントに気を付け安易にメタマスクを連携しない。

 

ある程度上がって出来高が急減してきたら売り抜ける。

BART含め複数1万ドルずつ買いました。

 

数十分で2倍くらいになってますが、状況次第でいつの間にか売り抜けているかもしれませんのであまり参考にはしないで下さい(笑)

バブルは気付いた時には終わっていたりするので、引くタイミングは重要です。

BARTはここから1.8倍で全て売却しました。

DINOは出来高も落ちていないのでそのまましばらく保有する予定です。

60%くらい上がったのに、売るタイミングを見誤りました、、

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。