Nagacoin(NGC)がこの相場で2倍に

5月10日に載せたこちらの記事は覚えていますでしょうか?

ドイツの上場会社のNagaグループが発行するNAGAコインに関してです。

 

この市況が良くない中で、たった10日で約2倍になっています。

出来高も急激に増えていますね。

この時も書きましたが、Nagaグループはまだ表に出ていない情報としてコピートレード事業での収益が昨年だけでも50億円くらい出ているんですよね。

業績が本当に好調です。

私は欧米のVCからインサイダー情報で聞きましたが、その情報が漏れて買われているのかもしれないですね。

明らかに不自然な上がり方なので。

どこかのタイミングで発表はされるんでしょうが、、、

 

ただ私もまだ買えてなかったです(笑)

 

4月21日のPepeの記事もそうですが、私があまり強く推さずに名前だけ出したトークンは意外と買いかもしれないです(笑)

名前を出すのも根拠なく出しているわけではなく、全部一応インサイダーに近いVCやらインフルエンサーなど運営に近いところが情報元ですので。

 

来週、メタバースとフォートナイトを組み合わせたゲームを開発している欧米チームと打ち合わせします。

クオリティは半端なく高く、トークンは既に上場済みです。

まだ表に出ていないPVを持っているので世界で最初にコミュニティに共有できるかもしれないです。

誰1人話題にしていないプロジェクトですが、ゲームはPS5レベルのものを作っているのです。

 

デューデリは行いますが、内容が良ければ中村裏投資情報局で共有したいと思っています。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。