来週か再来週に非常に大きな情報の共有を予定しています

昨日、とあるグローバルのチームと打ち合わせしました。

 

本当にあまり期待せずに打ち合わせをしていたのですが、途中でそのチームが世界的に有名な企業である事がわかりました。

私も昔からよく知っている会社だったのです。

共通の知り合いを通じて本当にその会社なのか?会議の後に裏取りをしたのですが紛れもなく事実でした。

 

仮想通貨部門に関しては全くマーケティングがされておらず、ただ単にトークンを発行しただけのような状態になっています。

しかも手間の掛からない中堅取引所にひっそりと上場しているのです。

CMCでは圏外表示されており、取引もほとんどされていません。

全くマーケティングをされておらず、Twitterなどでも調べてみましたが本当に世界中の誰1人そのトークンに触れていませんでした。

 

このプロジェクト。

強力なファンダが用意されており、開発メンバーは500人体制が取られています。

そして、今まで全くマーケティングが行われていませんでしたがおそらく6月、7月から世界的に大規模なマーケティングが開始される事になります。

何故かというと水面下で数年かけて開発されてきたプラットフォームのローンチが近くなってきたからです。

さっそく欧米圏の主要なKOLを繋ぐ段取りを私のほうでも進めており、マーケティングの開始とともにグローバルで認知が高まってくることになるはずです。

 

 

プロジェクトの中身を少しだけお話すると、WEB3のプラットフォームを作っており、今後世界中のWEB3コンテンツがそこに乗っていきます。

開発もすでに終盤に入っており、お披露目もそう遠くはないはずです。

PC、スマートフォン両対応。

私の方は開発中の尺の長い動画を持っているので、中村裏投資情報局のほうで最初に共有したいと思っています。

とにかく今までに無い圧倒的なクオリティで、未来を感じて頂けるはずです。

想像以上なので期待に胸を膨らませてお待ち頂ければ幸いです。

 

まだデューデリを行っている最中で、おかしな所は無いか1つ1つチェックを入れています。

早くて来週、再来週に共有致します。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。