ネットde真実
ジョージアに住んでいて思う事は、他国の人間に一度浸食されてしまうと、元に戻すことは困難であるという事です。
ジョージアがロシア人の大量移民で、本当に治安が悪くなり、殺伐とした国に変貌してしまいました。
ウクライナとの戦争前に来た時は本当に夢のような国だったのが、今やロシア系が暴力事件を起こしたり、少女をナンパしたり、
とにかく素行が悪くやりたい放題ですが、金の力で多くがもみ消されています。
首都トビリシの中心街にある公園でも反ロシアの集会がたまに開かれていますが、そこにロシア人が群れで現れ一触即発のシーンも何度も見かけました。
自分たちの国なのに後から入ってきた他国の人間に好き勝手されている状況です。
一度入ってきたものを追い出すのは至難の業で、たぶん元に戻すことはもう不可能でしょう。
遠くから今の日本のニュースを見ていて、将来、ジョージアと同じようになるんじゃないかなと心配しています。
日本の不動産を中国人が買いあさり、京都なんかも古民家を買い漁って中国人向けのエアビーで利回り30%以上で荒稼ぎしていると聞きます。
また川口のクルド人も同様で、クルド人たちにいつか浸食され、彼らの自治区のようになってしまうんじゃないですかね。
今でも警察を舐めきっているようですし。
すでに日本の人口の5%近くが外国人になっているようで、20人に1人が外国人という事になります。
これ以上増やしたら間違いなくヤバイことになりますね。
今アメリカやフランスなどが不法移民や貧困国から来た移民の犯罪によってどうなっているのか、本当に日本の政府や国民も危機感を持たないと取り返しがつかない事になりますね。
実際に、海外で素行の悪い人種が国を浸食していく様をリアルタイムに見ている者として、
今の平和ボケしている日本を見ているとただ不安でしかないです。
当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。