仮想通貨の市況が回復の兆し

仮想通貨の市況が回復をしそうな感じになってきましたね。

 

アメリカの政府閉鎖が解除されたタイミングで大きく上がりそうな雰囲気になってきました。

アメリカ政府閉鎖は、経済活動の停滞、連邦職員への影響、重要データの遅延といった様々な悪影響を及ぼし、金融市場に対してもマイナスに働きます。

 

今回、アメリカ史上、最長の政府閉鎖期間となりましたが、近く収束する可能性が高まってきています。

 

株式市場でも政府閉鎖の解除期待から、テクノロジー株などを中心に大きく上がり始めています。

こうなると、仮想通貨市場も追随する流れになるのが、今まで通りの動きでしょう。

 

一時は仮想通貨市場も総悲観で、引退者も続出しましたが、やっと明るい兆しが少しずつ見え始めてきました。

 

私も政府閉鎖解除となったタイミングで、再び仮想通貨のリサーチ、自分の投資しているプロジェクトへのコンタクトを開始しようと思っています。

 

またトランプ氏が相場を混乱させるような発言、動きをしないか、それだけが心配ですが、、、

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。