RedPulse(RPX)レッドパルス
中国発のアルトコインと言えば、このレッドパルスが注目を浴びて人気が出てきています。
中国人は自国と関連のあるコインを好む傾向があります。
このレッドパルスの特徴は、中国の資本市場に焦点を当てたまったく新しいコンテンツ制作、流通、消費プラットフォームの構築のために、RPXを用いることです。
まずは下記を見て下さい。
すでにプラットフォームは完成しており、金融機関や、マスメディアともつながりを持っています。
これだけでは非常にわかりにくいので、ざっくりと言えば、日本の「日経電子版」みたいなもんですw
金融、経済などの情報をこのプラットフォームから得ることができます。
ちなみにNEOともパートナーシップを結んでいます。
チャートを見る限りでも、今まで噴いた形跡もありません。
ICOからもさほど上昇していないので、まさにこれから伸びてくる通貨です。
ちなみに、2017年12月時点では、1通貨=5円程度です。
発行枚数は5億5000万枚ほどなので、多くも少なくも無いという印象です。
RedPulse(RPX)の注意事項と懸念
私がレッドパルスに対して疑問に思ったことは、トークンとレッドパルスのプラットフォームをむりやり結び付けた感がするなという所ですw
公式サイトを見ても、RPXは研究者へのインセンティブに使うという事が書かれていますが、別にお金で払ったらええやんって純粋に思いましたw
まぁ、アルトコインあるあるの典型ですねw
レッドパルスの取引所はこちら KuCoin(https://www.kucoin.com/)
メールアドレスだけで簡単に開設できます。
中村はRedPulseを所有するのか?
すでに100万円分ほど所有していますw
これ間違いなく来るでしょ、というのが印象です。
なぜならKucoinの中でもChange(CAG)と双璧を成す人気コイン。
6円で留まっているはずがない。
100倍まではいかないまでも、かなり上昇すると思われます。
レッドパルスの取引所はこちら KuCoin(https://www.kucoin.com/)
メールアドレスだけで簡単に開設できます。
当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。