【最重要】中村裏投資情報局

 

私のメインの公式LINE@がおかげ様で約6000人近くとなりました。

6000人というのはこの写真の観客数くらいで、正直なところ人数が多すぎて管理が難しく中の情報が外部に漏洩しているという声を多数頂いています。

当初の目的は表に出せない情報をLINE@でクローズドで配信するというコンセプトでしたが、人数的に少し厳しくなってきたかなというところもあり、今回新たに「中村裏投資情報局」というLINE@を立ち上げることになりました。

 

こちらは本当に表にほとんど出ていない情報のみを厳選して流そうと思っています。

 

一例としてCRS非加盟のオフショア銀行口座開設、年利40%の海外不動産投資、自動売買ツール、日本の保険会社が発行する法人向けの特別な保険、東南アジアで高額で売れる日本のある商品、STO(セキュリティトークンオファリング)のシード枠情報、海外銀行のプライベートバンク、金などの資源関連、アメリカの某州でのLPS開設などなど、仮想通貨だけに拘らずとりあえず私のところに入ってきた情報を全て片っ端から配信していこうと思っています。

はっきり言って有料で入会して得られるような情報ばかりです。

 

(※仮想通貨に関しても公にできない情報に関しては中村裏投資情報局限定で流すことにしました)

 

色々なところから連日のように情報が入ってくるので皆さんと共有し、私だけでは精査しきれない部分を皆さんにご協力頂きたいと思っています。

 

世間では情報をお金を出してでも買いたいという人も多く、この手のコミュニティは一般的には高額な入会金が必要となるケースが多いですが全て無料にしようと思っています。

 

ただし、全て無料のため入会には厳しいチェックを取らせて頂くつもりです。

最終的な募集人数は1000人程度に抑えておこうと思っていますので、ご希望の方は早めに申し込み下さい。

1000人に即到達したため、2000人に増枠しました。

 

打ち切った後は二度と入れません。

私の「インドネシア株のLINE@」は募集から2か月で1650人という方が参加している事からも埋まるのは早い可能性もあります。

 

仮想通貨に限定した表に出せない情報は今まで通り「中村ちゃんねる」、インドネシア株に関しては「インドネシア株コミュニティ」のほうで流していきたいと思っています。

 

中村裏投資情報局の参加申し込みフォームはこちら

※お申込み頂いてからチェックをします。来たメールは自動返信分を含めて迷惑メールも必ず全てご確認下さい
携帯アドレスなどでPCメールを受信拒否しないで下さい。

携帯メールだと返信メールが来ないケースが多いので、その場合はPCメールから再度申請下さい。

 

※いつまで経っても確認メールが来ない場合は、もう一度フォームを入力し再度送信して下さい。不具合が出ていて、こちらに届かないケースが発生しています

 

面白い情報も随時募集中です。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。