WebBotによる今後の仮想通貨の予測

風邪により本日もほぼ寝たきり状態の中村です。

どうやら子供に風邪をうつされていたようです。

 

皆さんは、WebBotをご存知ですか?

SNSなどから情報を集積し、その感情データから将来の価格を予測するAIプラグラムです。

元マイクロソフトのエンジニアが開発しました。

仮想通貨でもこのWebBotはかなり当たるとして、世界中で参考にしている人が多いようです。

 

このWebBotのレポートは1冊36ページで11.000円ほどと、けっこう高いですが、過去のレポートとともに何冊か買ってみましたのでどのような事が書かれているのか解説したいと思います。

 

 

まず、2018年1月は非常に地合いが悪いとのことです。

ただし、2018年2月頃より回復し始めその後、秋頃まで仮想通貨全体が大暴騰するとのことです。

2018年の秋頃のBTCの予測価格は220万円。

 

このWebBotの2018年お勧め通貨は、SKYcoin、Omisego、ライトコイン、ビットコインキャッシュ、NEO。

私はこの中の一つも持っていませんw

 

SkyCoinはこのレポートが発表された後に大暴騰していますね。

 

 

Omisegoはオンライン決済としてすでに東南アジアで急激に普及し始めているので、将来性があるのは間違いないと思います。

価格もピーク時から今回の暴落で30%~40%くらい落ちているので買いやすい時期かもしれませんね。

どちらにしても今回のレポートを読むかぎり、今は我慢の為所かもしれませんね。

 

WebBotいわく仮想通貨の投資人口は2018年には世界人口の1.2%から13.8%に上昇するとのことで、私たちが思っている以上に未来は明るいのかもしれません。

 

今は非常に厳しい時期ですが、雪解けが始まり、春の息吹を感じ出すまでは、そう遠い話ではないということです。

 

このWebBotのレポートは他にも色々と仮想通貨の未来を占う重要な事が書かれていますので、また、そこらへんは体調が回復してから書きたいと思います。

 

 

OmiseGOの取り扱い取引所はこちら Binance(https://www.binance.com/)

右上の登録からメールアドレスだけで開設できます。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。