【NASDAQ】DX.Exchangeの口座開設方法

 

ナスダックテクノロジーを搭載した世界最初の仮想通貨取引所「DX.Exchange」の口座開設募集が始まりました。

 

取引所トークンの売買が開始となった際は、今のうちに開設しておいて、すぐに買える状況にしておく事をお勧めします。

 

海外でもDX.Exchageの期待値は相当高く、NASDAQが関与しているとのことで、株式投資をしている投資家達がかなり流れてくるのではと言われています。

世界中で今後大規模にマーケティングを行っていくとのことなので、年末年始にかけて大きな話題となりそうです。

 

DX.Exchangeに関して、どのような取引所なのか簡単に説明しておきます。

世界最大のベンチャー向け株式市場であるNasdaqの運営で培ってきた技術を惜しみなく投入

・月額料金約1300円で、取引手数料が全て無料。

・USD、JPY、GBP、HKD、EEK、CYPなど幅広い法定通貨や、クレジットカード入金に対応

価値が大きく上昇すると言われている独自トークンDXの売買が可能

・低遅延、高セキュリティ、直感的に使えるUI、充実したサポート。

・エストニアで取引所ライセンスを取得

 

おそらく来年あたりには独自トークンのDXだけでなく、取引所自体も大きな話題になると思われるので必ず口座開設を済ませておいて下さい。

 

取引所の稼働もそう遠くないうちに開始になるとは聞いています。

 

DX.Exchageの口座開設方法

 

DX.Exchangeの口座開設ページはこちらから

 

 

ページを開いて、口座開設の箇所をクリックする

 

名前、苗字、メールアドレス、パスワードを入力。

チェック箇所にチェックを入れ、最後にサインインをクリック

私は英語で入力しました。

日本語は通るかどうかわからないので、なるべく英語で入力したほうが安全だと思います。

 

 

確認メールが登録のメールアドレスに届くので、そちらに記載のリンクをクリックする

※確認メールが届くまでに数分~数十分かかります。

いつまで経ってもメールが来ない場合は上記の再送信ボタンをクリックしてください。

 

メールに記載のリンクをクリックした後、「続行」ボタンを押します。

 

Japanを選び、下に電話番号を入力し、最後にコードを送信ボタンを押す。

電話番号は、例えば、09012341234ならば、819012341234となる。

 

コード送信ボタンを押すと、登録の携帯番号に、SMSが届きます。

※SMSメールの到着までにかなり時間がかかる場合があります

 

届いた6桁のコード番号を入力し、クリックします。

 

 

上記の画像の通りに入力していってください。

私は全て英語で入力しました。

日本語では通るかどうかわかりませんので、念のため英語で入力が安心だと思います。

 

現在の仕事内容を選ぶ。

仕事に関しての情報も入力。

 

現在保有の財産、収益源などを記入

 

これで最後です。

パスポート、免許証、マイナンバーカードの中のどれか一つをアップロード。

居住証明は、電気、ガスなどの住所が記載された公共料金の請求書、もしくは銀行の取引明細書の写真をアップロード

 

以上で申し込みが完了です。

 

登録が完了すれば、後日完了のメールが登録のアドレスに届きます。

 

けっこう苦戦する箇所は、SMSや、メールなどの自動返信メールがなかなか届かないところです。

気長に待つか、再送ボタンを押してみてください。

 

DX.Exchangeの取引所の稼働はまだ先になりますが、取引所トークンであるDXは非常に高い価値が付く可能性があるので、必ず注目しておいて下さい。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。