【世界47カ国同時展開の高配当ウォレット】SBLOCK(エスブロック)が本日ローンチ

世界47カ国で同時展開されるスウェーデン(ストックホルム)のブロックチェーン企業が送る高配当ウォレットSBLOCK(エスブロック)が満を持して本日登場です。

まずは、こちらの動画をご覧下さい。

昨年から今年にかけてトークン価格が200倍になったPlusトークンが話題となりましたが、SBlockはヨーロッパの取引所が発行する次世代の配当ウォレットになります。

私は最も近い位置から情報を頂いており、実はけっこう前から内容は知っていましたが、情報規制が厳しく一切何も書けない状態でした。

まだ日本だけでなく海外のネットでもほとんど情報が出ていないと思いますが、SBlockという名前すらネットで出す事がNGとなっていたので知っている人でもクローズドの場でしかその名前を明かす事ができませんでした。

本日から世界47カ国で大規模なマーケティングが開始されます。

SBlockに関しては取引所の中に含まれるサービスの一つが配当ウォレットとなっており非常に面白い仕組みになっています。

厳しい企業審査のあるアメリカ・ナスダックの電子板広告に掲載。

6月22日に開催される世界最大の仮想通貨カンファレンスWBF(ワールドブロックチェーンフォーラム)でWBFとSBLOCKが共同でホストを務める(世界中からライトコインなど数十の名だたるプロジェクトが参加するイベント)

シリコンバレー、ウォール街出身の錚々たる面々。

アジア統括マネージャーは日本の奥田邦夫氏が担当。

奥田氏(OmiseGO及びCindicatorの元メンバー)は私もよく知っていますが、この手のスキームを嫌悪するタイプの人なのですが、S・BLOCKのメンバーに入っているということは徹底的なデューデリを行って、これは間違いないという確信があったのでしょう。

私自身も正直なところ奥田氏が入っていなかったら利用を検討していなかったかもしれません。

 

既存の配当ウォレットは代表者も会社住所も一切公開していないものが大半ですが、SBlockに関してはファウンダー、ボードメンバー、アドバイザーの多くが名前や顔、プロフィール、経歴(linkedin)を公開しています。

 


(ウォール街メンバーで構成されるSBlockが近い将来業界リーダーとなる事を目指すという記事。)

 

今までのウォレットは中国から始まって、その後価格が上がった状態で他国に入るパターンが大半でしたが、SBLOCKに関しては本日から世界同時スタートなので、トークン価格が最も安い段階で参加することができます。

中国の検索エンジンBaiduでもSBLOCKが次のプラストークンとして今最も注目されています。

月利回り10%~20%。そしてSBLOCKの取引所トークン(SBO)の価格上昇によってその利益率は大きく変わる可能性があります。

とにかく先行者ほど大きなリターンを得ることができるのがウォレット系の特徴です。

私も最初の時点で一気にまとまった資金を投入したいところですが、ウォレット系はリスクがあるため最初は様子見で資金を入れ、動向を見ながら増やしていこうと思っています。

 

 

こちらはプラットフォームの画像となりますが、取引所だけでなく様々なサービスが揃った今までに無い次世代のプラットフォームとなっています

1.配当型ウォレット

2.送金

3.ローン

4.マスターノード(POS)鉱山収入

5.S PAYにペイメント – ATM-Sカードを発行

6.DAPPアプリケーション

7.世界最先端の独自取引所

 

配当ウォレットなので、何かを買ったりする必要は一切ありません。ただ今持っている仮想通貨をこのSBLOCKのウォレットに預け入れておくだけで毎日独自トークンであるSBOが配当として付与されます。

PLUSトークンはその独自トークンが1年経たずに200倍になり少額から億万長者が続出したわけです。

ちなみにPLUSトークンの初動で入った人は100万円の投資で、1年経った今は毎月1800万円の配当を受けています。

 

ただし、「あくまでも配当系なので全財産を入れるという事は、運営が飛ぶリスクもあるのでお勧めはできません」

スタートダッシュで独自トークンであるSBOを一気に集めたい気持ちになるかもしれませんが、「自分の資金と相談をしながら無理の無いリスクの許容できる範囲」で入れていくことが大前提です。

 

では、早速登録方法を解説します。


■ウォレット開設方法

当ブログから登録された方のみ後日「S・BLOCK専用」のLINE@にご招待予定です。
随時最新情報や、私しか知らない内容を配信予定ですので楽しみにお待ち下さい。

 

まず最初にSBlockウォレットを下記よりダウンロードして下さい。

 

iPhone、Androidの共通ダウンロードリンクはこちら

 

iphoneかandroid用を選んだ後に、ダウンロードの箇所を押すとダウンロードが始まります。

 

●iPhoneの場合はアプリダウンロード後に下記設定が必要です。

 

●iPhone、Android用の共通登録方法

最初に「Create New Wallet」を押します。

次の画面でユーザーネーム、JAPAN81を選び、最初の0を抜いた携帯番号を入力(09012341234なら9012341234)、チェックを入れてから最後に「Register」をクリックする。

 

 

※そろそろ先行者利益のタイミングは過ぎているので、申し込みリンクは削除しました。

 

 

 

■次は取引パスワードの設定です。

8-12桁の取引パスワードを設定、最後に「NEXT」をクリックする。

 

■次にトレードパスワードを設定します。

 

■ログイン後の画面の見方

 

Assetsを開くと、上記の画面となりますので仮想通貨の入金は該当の通貨を押してアドレスを取得してから、送金下さい。

入金最低金額:約300ドル(3万3千円)以上(※仮想通貨の価格下落により300ドルを切ってしまうこともあるので少し多めに入れて下さい)

 

ウォレットにBTCなどを送金しただけではSBOトークンの配当は発生しません。

必ず「S-Key」→「高頻度定量化」→量化数を入れてから確認ボタンを押す。

これで資金がロックされ、翌日からSBOの配当が発生します。

※ロックの解除はいつでもできますが、1か月以内は5%、それ以降は1%掛かります。

 

ロックを解除した際、預け入れた仮想通貨が手数料だけ引かれて、そのまま返ってきます。

 

他の人に紹介する際はInvite Friendsを押してコードを取得します。

 

 

S・BLOCKの詳しい使い方、運用方法などの記事は随時更新致しますので定期的にご確認下さい。

当ブログを毎日確認下さい。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。