【Newegg】BTCで購入し日本に商品を送ることができるネットショップ

日本ではほとんど情報が出ていなかったので書くことにしました。

 

Neweggというあらゆる商品を購入できるアメリカの大手ECサイトです。

Amazonに次ぐ米国では2番目の規模を誇っており、数十万種類の商品が取り扱われています。

Neweggの公式サイトはこちら

 

私もまだ一度も使ったことはないのですが、どうやらビットコインで全て商品を購入する事ができ日本にも商品を送ってくれるみたいです。

税金計算は税理士にご相談下さい。

 

カリフォルニア州で2010年から運営が開始されており、2016年に中国のハイテク企業Liaison Interactiveが株式の過半数を取得しています。

 

とにかく食品以外は何でも揃っています。

ゲーム、パソコン、家具、車関連、おもちゃ、オフィス用品、貴金属、室内家電、スマホ、キッチン用品、工業機器、産業機器。

数十万点の商品を全てビットコインで購入する事ができ、日本にも送ってくれるとのことです。

 

私も一通り見てみましたが、本当にこのサイトだけで何でも買うことができます。

 

商品をカートに入れ、支払い方法を選ぶ箇所で「ビットコイン」を選び、QRコードなどを使って、専用のアドレスに送金するみたいです。

私もまだ一度も使っていないので、もし使う場合は、最初は少額の商品で試してみたほうがいいかもしれません。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。