3連休

いかがお過ごしでしょうか。

私はこの連休は、昨日今日と打ち合わせが色々入っており、最終日の明日だけ1日休みが取れる状況です。

疲れが蓄積しているので、マッサージにでも行ってこようかと思っています。

 

今日は短めとなります。

中国の新興の取引所トークンが大きく上昇し始めていますね。

例えば、私が1か月前にお勧めしたTXBの取引所トークンが、たった1か月で3倍以上になっています。

TXBの記事のリンクはこちら

 

ここは、今から買うのはお勧めかどうかはわかりませんが、色々聞いている話ではおそらく年内中にむちゃくちゃ上昇すると思うので、記事を見て買っていた方は楽しみにお待ちください。

 

実は、他にも興味深い取引所があるので、これは近いうちにご紹介しようと思っています。

そこは、まだ取引所トークンが無いのですが、初動で乗れたら計り知れないリターンがあるかもしれません。

 

なぜか?と言うと、中国のトップ5に入る時価総額の企業、Huobiなど知名度のあるところが関係先として出ているからです。

こちらは取引所トークンの発行が発表された時点で記事にするつもりですのでお待ち頂ければと思います。

仮想通貨市場の相場が停滞しておりますが、取引所トークン、配当ウォレットは活況で今年の相場でも資産を大きく増やしている方も多いかもしれませんが、色々精査して良さそうなものはどんどん出していく予定をしています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。