IMO Exchangeで含み益が大きく上昇

Bakkt(バックト)への失望、ハッシュレートの低下など様々な要因によって、仮想通貨市場は大暴落し、ビットコイン、アルトコイン共に数十%の大幅下落となっていますが、
このような相場においても、SblockやYoubankなどのウォレット、そして私のブログでもご紹介していたTXB、IMOなどの取引所トークンによって、大きく資産を増やしている方も多いのではないでしょうか。

残念ながら、今のような仮想通貨市場では正攻法のビットコイン投資や、アルトコイン投資では資産は増えるどころか減る一方となっています。

邪道かもしれませんが、資金が集まっているところに対して投資を行うことは短期間で資産を増やす最も効率の良い方法だと思っています。

 

中でも私が10日ほど前に紹介したIMO Exchange。

IMO Exchangeに関しての口座開設、概要などの記事リンクはこちら

 

これは私のブログを見て投資されていた方は、むちゃくちゃ含み資産が増えているかと思います。

たった1週間で10倍になっており、わずか15万円の投資が今140万円近くになっております。

残念ながら、IMOトークンセールのファーストラウンドは規定人数に達し終了となりました。

セカンドラウンドは価格が上昇したところから、また再開される予定のようです。

 

私のところにも何件かメールが来ていましたが、このIMOの仕組みは結構難解でわかりにくい部分があり、取引所に貢献した上位50%は15万円の初期投資に対して最高で1億1000万円のリターンがあります。

有望プロジェクトのエアドロップに関しては上位、下位共に得られるメリットもあります。

 

では上位50%に入るにはどうしたらいいのか。

これは私の個人的な予想でしかないのですが、大半の人は他の人に紹介をしていないため、2人、3人でも自分のリンクから他の人が口座を開設すれば上位に入るのではないでしょうか。

詳しい方法は書きませんが、規約に違反しない方法で、やりようは色々あるかと思います(※自己アフィなどの規約違反はBAN対象となるので自分では絶対にやらないで下さい。不自然な登録など色々チェックしているようです)

 

このIMO Exchangeは最近では海外でも注目を集め始めており、すでにテレグラムの人数でもCROSSよりも遥かに多い数字を集めており活況となっています。

薄く広く利益を還元するという非常に面白い仕組みのため、一部の人だけ荒稼ぎという事はできませんが、公平で多くの人がチャンスを手にすることができます。

 

独自のIMO(イニシャルモデルオファリング)のプロジェクトに賛同して、有望なプロジェクトも次々とIMO ExchangeでIMOを行い始めています。

口座開設だけは早めに済ませておいて下さい。

 

IMO Exchangeの口座開設の記事はこちら

 

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。