Huobiの元幹部がCEOを務めるBobi,Exchange

中国の仮想通貨の取引所トークンは上場直後から数日は大きく価格が上昇する傾向がある事は多くの人が知るところだと思います。

ただ、日本に情報が入ってくるのは取引所トークンの上場後しばらく経ってからというケースが多く、全くその波に乗れないパターンが多いように感じます。

 

今回非常に面白い取引所を記載しておきます。

Bobi,Exchange」という、まだサービス開始したばかりの新しい取引所です。

この取引所、Huobiの元開発責任者がCEOを務めており、テンセントやファーウェイなどの数多くのパートナー企業が出資を行っているという、期待値の高い取引所となっています。

 

実は、まだ取引所トークンが上場していません。

おそらく取引所トークンの登場は、もう時間の問題かと思っています。

上場日に買えれば大きなリターンを得られる可能性は非常に高いでしょう。

 

私自身もこの取引所は数週間前から注目しており、日本でも誰一人話題にしていない事から、ブログで紹介する事によって競争率が上がってしまうのはどうかと思っていましたが、今中国でも虎視眈々と上場を狙っている投資家も多く、これはもしかしたら短期的に大きなリターンを得られるかもという事で共有することにしました。

 

具体的にいつ上場するかはわかりませんが、こまめにサイトをチェックしておくと最も安い上場直後に買える可能性もあるかもしれません。

ぜひ注目しておいて下さい。

 

Bobi,Exchangeの口座開設のリンクはこちらから

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。