ステーブルコインの効率的な運用方法

仮想通貨をUSDTやTUSDなどのステーブルコインに換えて保管されている方も多いかもしれませんが
そのまま保有しているだけというのは非常に勿体ないです。

 

BTCだけでなく、ステーブルコインのレンディングサービスが最近増えておりますが、だいたい8%前後付くようになっているため私も有効に活用しています。

サービスを利用する事で毎日金利を受け取ることができます。

こちらは各サービスごとの金利比較ができるサイトのキャプチャです。

NexoとCelsiusが全体的に高めのリターンとなっていますが、私はNexoのほうをお勧めします。

 

Nexoはカストディアンサービスにおける保険にも加入しており資産は100%保証手数料無しでいつでも引き出せるなど使い勝手もよく、好きな時にレンディングサービスを受けることができます。

アカウントを作って、アプリをダウンロードしてそこに仮想通貨を預け入れ、簡単な設定を行うだけで毎日金利を受け取ることができます。

ビットコインなどの主要通貨にも対応しているため、他のウォレットや取引所に置いておくよりかはこちらのサービスを利用したほうがさらに効率よく資産を増やすことができるようになるかと思います。

取引する予定の無い仮想通貨などを持っているようでしたら、検討してみて下さい。

 

Nexoの公式サイトはこちら

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。