2022年の仮想通貨相場
2022年。
年明け後も引き続き軟調傾向の相場となっています。
ビットコインは400万円台。
イーサリアムも30万円台に戻ってきています。
ストック2フローの提唱者であるPlanBもモデルの一部失敗を認める発言をし始めており、最近ではコロナウイルスのワクチンに関する陰謀論のようなツイートを行い始めているので、情報を追い続けていた人たちはドン引きのような状況です(笑)
2022年の相場は過去のビットコインの歴史から見て、もしそのまま当てはめるならば厳しい1年になる可能性があるというのは去年からずっとお伝えしておりましたが、もしかしたら短期的には300万円台、強烈なネガティブな情報が出た場合は200万円台もあり得そうですね。
長い目で投資をしている人は放置、短期の人はIDO参加、上場で売却。
そして仮想通貨トークンへの投資ではなく、今海外で盛り上がってきているCloneXなどを代表としたメタバースNFTへの投資がいいかもしれません。
CloneXが何なのか?
一度公式サイトを見ておいて下さい。
2ETHで購入したメタバース用キャラクターが1000万円になったりと、今海外で非常に盛り上がりつつある分野です。
日本にも間もなくその波は来るでしょう。
今年のこのような相場の中でも必ず稼げるところはあるので、海外の情報は常に集めておいて下さい。
私があなたに言える事は最低限毎日1回Cryptopanicくらいはチェックしておいて下さいという事です。
稼いでいる人たちは誰かから情報を得る受け身の人たちではなく、自ら情報を取りにいける人たちなんです。
当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。