日本発NFTプロジェクト「暴走東京」始動
※1円も掛けることなく、数百万円を手にする事が可能となるかもしれないので最後までお読みください。
前々からこの日本からとてつもないメンバーでNFTプロジェクトが立ち上がるという事は関係各所から聞いていたのですが、そのベールがやっと剝がされることとなりました。
そのプロジェクト名は「暴走東京」
異なるメタバース間を行き来可能なWEB3.0時代のアイデンティティNFTです。
エヴァンゲリオン、ガンダム、マクロス、スターウォーズなどのイラストを手掛ける日本だけでなくアジア圏で超有名なデザイナーである「天神英貴」氏のNFTプロジェクトが満を持して始動しました。
その実力は本物で、日本のコンテンツ以外に海外のスターウォーズのイラストも多数手がけており日本だけでなくアジア圏でもその名は知られています。
Azukiなど色々なジャパンインスパイアのNFTプロジェクトがすでに存在しますが、見てわかる通りこの日本から本物の圧倒的クオリティのNFTがグローバルに向けて展開されます。
さらに今回当プロジェクトのクリエイティブディレクターとして、日本で「泡パーティー」を最初に企画した「アフロマンス」氏が参画しています。
アフロマンス氏は業界内でも売れっ子の仕掛け人で、このCovid-19の間に200万人の参加者を記録した音楽祭「Block.Fes」も大成功に導いています。
そして当プロジェクトは日本だけでなく、海外(中国、イギリス、台湾、アメリカ)などのインフルエンサーも多数内部に入っているだけでなく、とんでもないレベルの仮想通貨系の企業複数からの後ろ盾が入っています。
ではどのようなプロジェクトなのか?
Google、Apple、Facebookなどが支配する現在のWEB2.0の時代は間もなく終焉を迎えます。
特定の管理者のいないWEB3.0の時代に移行した時、「オリジナル」「唯一無二」であることを証明する技術がNFTとなります。
そしてコロナによって行動が制限されたことにより、メタバースが身近なものになってきており、今後そこに持っていける自分の分身が必要となってくるわけです。
「電上電下唯我独尊」
暴走東京は、全てのメタバースにクロスオーバーできるアイデンティティブランド。
2D画像だけでなく、メタバース世界に持っていける3Dアバター、
様々なアイテムをゲットできるステーキング機能、商標権利の付与、NFT保有者だけが参加できるプライベートサービス。
元素騎士も去年から最速でお伝えし、見てわかる通り今やグローバルで大きな話題となっていますが、
この暴走東京もまた、間違いなくグローバルで必ず大きな話題を呼ぶこととなるでしょう。
では、この暴走東京のNFTを無料で手にするGiveawayの方法をお伝えしておきます。
これは一撃で1円も掛けることなく数百万円相当を手にする可能性があるため、本当にやっておいたほうがいいです。
まだマーケティングが開始されていないので当たる確率も非常に高いと思います。
わずか10秒の作業で、これに登録しておけば最速で暴走東京の情報も流れてきます。
上記のリンクを開き、適当な名前、メールアドレスを入力し、継続ボタンを押すだけでこれでもう完了です。
暴走東京の今後の発表を必ず注視しておいて下さい。
海外の有名どころや、企業などが多数その「暴走東京」という名を出すことになるはずです。
1か月後には私の言っている事がわかると思います。
当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。