間もなく

明日、公開予定の記事の作成が終わったため

 

昨日から体験版ダウンロードが始まったFF16を始めています。

発売日は6月22日ですが、一足先に2時間くらいだけプレイできる体験版となっています。

FFのナンバリングタイトルは今作で16ですが、おそらく今のところ過去トップ3に入っていると言っても過言は無いかもしれません。

私の中ではトップ3はFF4、FF7、そして今回のFF16ですね。

 

映画を見ているような重厚なシナリオ、そして今作はアクションRPGのようになっておりコマンド式と違って非常に爽快です。

たった2時間のプレイですが、予想していた以上のクオリティだったので発売日が非常に待ち遠しくなっています(笑)

 

今作はPS5独占タイトルですが、持っていない方でも買う価値は間違いなくありますね。

特に昔のFFが好きだった人は納得する出来だと思います。

 

では、今日は短めの記事となりましたが、また明日の記事でお会いしましょう。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。