週末

日本でコロナが再び増えているようですね。

海外ではもう完全に収束しているのですが、何故日本だけいつまでも抑え込むことができないのか本当に謎です。

 

今はどうなのか知りませんが、少なくとも世界的に見て最も遅くまでマスク生活をしていた国の1つが日本で、
その国でまだ蔓延している事を考えると、マスクはあまり意味がなかったのではとも思えますね、、、、

私なんかはもう1年半くらい前からマスクを着けておらず、海外ではたまに見かける中国などからの旅行客がごく一部付けているくらいです。

海外ではコロナやCovidなどのフレーズはもう全く耳にする事もなく、遠い過去のものになっているのです。

 

 

話は変わりますが、Cから始まるプロジェクト。

今再び買い時ですね。

とにかく強烈なファンダを色々隠しています。

もう私は生活費を抑えてでも、買えるだけ買ったので、後は情報が色々出てくるのを待つのみです。

 

日本のインフルエンサーと言われる人たちでは価格は全く反応しないので海外勢が入ってくる事が重要ですが、これは来月くらいかなと。

間もなく実際にテスト版をプレイできるタイミングも近づいてきているので、
それらが始まったタイミングで私もオープン記事でガンガン発信していこうと思っています。

大手取引所への上場も急いで欲しいところです。

 

この週末は、その件で海外のKOLたちと打ち合わせをしており、
仮想通貨全体の相場がBinanceなどの件で今は良くないですが今年後半に大きく動くものと思っています。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。