週末

日本のお盆休みの真っただ中だと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は明日から1週間モンテネグロに旅行しますが、その間は不定期更新となりますのでご了承お願い致します。

最初にPlavi horizonti Beachがあるリゾートで3日ほど滞在する予定です。

海の透明度は非常に高く、シュノーケリングにも適しています。

また海鮮を使った料理は非常に評価が高いですね。

 

その後は首都のPodgoricaを色々まわる予定をしています。

正直しょぼい街並みですが治安も良く、観光スポットも色々あるのでゆっくり過ごしたいと思います。

 

では皆さんも、事故など無いよう良いお休みをお過ごし下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。