週末

少し時差ボケもあり、この週末は家でのんびりしていました。

仮想通貨市場は荒れていますが、一時的なものだと思うので特に気にせずにしておこうと思っています。

あまり気に病んでも精神衛生上本当に良くないですからね。

悩んで相場が反転するものでもないですし(笑)

 

私は8月28日から打ち合わせでドバイに出張してきます。

1週間くらいの滞在ですが、VC、欧米インフルエンサー達、プロジェクトなど色々予定を詰めています。

 

私の保有しているトークンに関しても欧米圏の人たちに協力を仰いで来るつもりです。

こんな相場なのでほとんどの投資家が新たに投資する意欲を失っているのも当然ではありますが、
指を咥えて市況が回復するのを待っているつもりは私は無いので、とにかく来週は色々動いてこようと思っています。

そして何か面白い話は無いか、その情報集めにも奔走してきます。

 

良い話があれば、また当ブログで共有したいと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。