週末

来週早々にドバイに出張に行くのでその準備をしています。

今回の滞在は2週間くらいを予定しています。

 

ドバイは今仮想通貨業界の中心になっているのは間違いなく、Binance、Bybitなどの取引所だけでなく主要なプロジェクトもだいたいドバイに本店を置いていますね。

そして世界の仮想通貨インフルエンサーも大半がドバイ在住になっているので、仮想通貨に関係した事業をやっている人はドバイに移住すれば
様々なチャンスに恵まれることになるのではないでしょうか。

 

今回の滞在中はVCやグローバルのインフルエンサーとも打ち合わせをしてきます。

そして私がホールドしているトークンに関しても協力を依頼してこようと思っています。

何か良い報告ができそうであれば、当ブログか中村裏投資情報局内で共有するつもりです。

 

完全な下落相場になってしまいましたが、一時的なもので特に気にする必要も無いでしょう。

この程度の下げでジタバタしているようでは、おそらく2018年のあの相場を経験していたら卒倒しているかもしれません(笑)

しばらくはまだ下がるかもしれませんが、今のうちに情報は色々集めておきたいと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。