ドバイに到着

ジョージアからドバイまでは2時間ちょっと。

時差も全く無いので非常に楽です。

ただ、飛行機が小さく非常に揺れるのでそれだけが難点でした。

 

今日はこれから早速2件打ち合わせが入っております。

1つは私がホールドしているトークンに関しての協力依頼です。

もう一つは新しいプロジェクト。

 

完全にベアマーケットですが、次の上昇の局面に向けて様々なプロジェクトが動いています。

まだしばらくは厳しい相場が続くかもしれませんが、全く問題ないでしょう。

何か良い話があればすぐに共有したいと思います。

 

しかし、ドバイは暑いですね、、、

今日は日中40度超えています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。