週末

昨晩VCと会食しましたが、今VCの投資額が著しく落ちているみたいですね。

以前は数千万というのもよく聞いていましたが、最近は数百万~10万ドルくらいまでが多いようです。

そしてリターンも大きく落ちているようで、けっこう厳しいと言っていました。

ただこれから数か月経てばまた大きき稼げる相場が到来するというのは共通認識で、今はひたすら我慢という状況のようです。

 

今日は久しぶりに予定が入っていないのでドバイを観光しています。

ドバイモールに来ていますが、日本人が本当に増えていますね。

ブラブラしながら休みを満喫したいと思います。

皆さんも良い週末をお過ごし下さい。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。