週末

2017年、2018年頃にICOで日本人に数百億円単位で損失を出させていた連中が
また性懲りもなく水面下でプロジェクトを走らせ始めましたね、、、、

これに関しては来週あたりに具体的なプロジェクト名とともに、中村裏投資情報局で裏話をしようと思います。

たぶん誰も知らない裏話だと思います。

 

しかしドバイに来て10日くらいになりました。

あと数日で帰国しますが、あまりにも快適すぎて名残惜しくなってきました。

ただドバイはたまに来るくらいが丁度良い都市でずっと住んでいると飽きそうなので
自分には住むのはちょっと向いていないかな、、とは思います(笑)

 

あと数日、まだ打ち合わせの予定が色々入っているので面白い話が入ってきたら当ブログで共有しようと思います。

デリバティブ取引世界4位のBitgetチームと打ち合わせをしたので、来週はその興味深い話も共有予定です。

では、よい週末をお過ごしください。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。