記事を非公開に

多くの人は見たと思うので、非公開にしました(笑)

出していないだけで、色々な情報が色々な日本の人たちにすでに共有されているのです。

 

しかし、今別のけっこう昔からある某プロジェクトでも火種が出てきているようです。

どこで表に出てくるかはわかりませんが。

 

運営が精一杯やってうまくいかないなら、それは投資なので責めることはできないと思います。

しかしやったら社会的に問題になることもあるのです。

これもまた断罪される事になるのでしょう。

 

もう何年も前からの古くからのプロジェクトです。

内容が良くても関わっている人間がそういった人間たちなら、こうも簡単にゴミプロジェクトに変わってしまうのか、、、という典型例かもしれません。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。