世界的に有名な企業の関わるプロジェクトが発足

毎月いくつものプロジェクトと打ち合わせしているのですが、99%はボツにしています。

たぶん、これは上手くいかないだろうな、、、というものが大半です。

 

そんな中、1つこれはヤバいな、、、、と思うプロジェクトの話がつい最近入ってきました。

世界の誰もが知っている企業が本当に内部でがっつりと参画しているプロジェクトですね。

最初聞いた時はこれは嘘だろ、、、と思っていたのですが全て事実でした。

 

公開がOKになったタイミングで概要をまた共有したいと思います。

まだどこにも一切情報は出ていません。

最初に情報が出るのはおそらく来月くらいかなと思いますが、そのタイミングで私もコミュニティ限定で配信したいと思います。

内容は間違いなく皆さんの想像の上でしょう。

私もそうでしたので(笑)

 

水面下では本当に色々なところがWeb3業界への参入を進めているんですね。

このレベルの会社まで参入とは驚きしかありませんでした。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。