【最重要】BitMEXのアーサーヘイズ氏がサポートするElixir(エリクサー)のエアドロ
DePIN銘柄のAethir(エーシル)へのサポートで話題になったアーサーヘイズ氏の投資会社Maelstrom(メイルストローム)。
最近では流動性提供プラットフォームElixir(エリクサー)に対してシリーズBで投資。
BitMEXアーサーヘイズ氏の目利きはかなり鋭く、すでにElixirの評価額は900Mまで到達しています。
Maelstrome(メイルストローム)の公式Twitterはまだ1万フォロワーくらいしかいないですが、業界関係者に聞くとみんな彼がどこに投資しているかチェックしていると言っていました笑
直近でElixirに関して言及。
その前はAethir(エーシル)ですね。どちらもリードインベスターとして参画、両方ビリオンは超えてくる時価総額になるでしょうね。
ちなみにアーサーヘイズ氏の古巣のBitMEXもシードラウンドでこのElixirに投資、
そして、当ブログで昔紹介した世界最大の仮想通貨マーケットメイカーであるFalconXも入っています。
前も書きましたがFalconXは同じMMのDWFよりも上でCoinbaseがバックについています。
このElixirですがETHの流動性を提供する事で、Elixirのトークン、そしてElixirがETHの流動性提供先のトークンまで複数貰える事になります。
ETHの流動性提供で元本は8月に戻ってくるので、流動性を提供しつつElixirトークンを貰い、そして流動性提供先のトークンまで貰えるというメリットだらけの仕組みとなっています。
毎日ポイントが配布なので、始めるならば早い方が貰える総量は多くなります。
いつもは必ず余裕資金でとお伝えしていますが、これに関してはワンチャン狙うなら本当にやった方が良いですね。
100USDT分(約1万5千円相当)のETHから参加できます。
まだエアドロップキャンペーンが開始されそこまで期間が経っておらず、早期段階なので8月終了までの実績でリターンはかなり大きなものになる可能性があります。
流動性提供プラットフォームは色々他もありますが、これを軸とするのが間違いなく良いと思います。
私も色々自己資金で調査のためエアドロ系に10箇所以上入れましたが、全て0.5ETH未満。
しかしElixirに関してはこの数か月出来高トレードで増やしていた分を一部ETHに変換してけっこうな額を入れることにしました。
それも後に全部戻ってきますので。
手順をご紹介します。
こちらから登録で追加で10%のElixirポイントが入り続けることになります。
Metamaskをコネクトする。
イーサリアムを選ぶ。
私はMetamaskを選びましたが、ETHがBitgetWalletにある場合はそちらをお選び下さい。
TwitterとDiscord連携で追加ポイント取得
連携が終わった後にこのページの右下のMint Elxethをクリックします。
※万が一、管理画面の表示がおかしくなったら、一度メタマスクをDisconnectして、再度コネクトすると表示されます。
この画面で流動性提供するETHの数量を入れます。
入れる数量が大きいほど、Elixirのトークンのエアドロップや流動性提供先のエアドロップの数量は大きくなってきます。
ここの下にロックされているETHの数量が記載されますが、ここに表示されていたら完了です。
8月までロックはされますが元本は丸々戻ってくる、そしてElixirのトークンエアドロップと、流動性提供先のトークンまで貰えるという何重ものメリットがあるので余裕資金がある方は参加してみた方が良いと思います。
アーサーヘイズ氏の投資先の今までの成功率はかなり高い実績があるので、これも間違いなく来るでしょう。
当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。