Dogeコインのマーケティングをやっているのが誰なのか共有

仮想通貨取引所、仮想通貨VC、政財界、含めてごく一部の人だけが知っていると思います。

 

イーロンマスクが投資するDogeコイン

CoinmarketCap現在9位。

紛れもなくミームコインのトップオブトップであり、ミームコインブームの火付け役でもあるプロジェクト。

そのDogeを成功に導いたマーケティングは一体誰が行っているのか。

 

それを共有したいと思います。

cb_doge

DogeDesigner(ドージデザイナー)氏

 

実は、この人がマーケティング責任者なんですよね。

イーロンマスクがXでフォローしている580人の中の1人にも彼が入っています。

あのミームコインの独特な投稿手法は彼が考案したものであり、その後その手法がShibaやPepeなどでも活用されているのです。

これはDogeDesigner氏のXを見たらよくわかります(笑)

たぶんDogeで2桁億はゲットしていますね。

 

そして、私はShibaのコアマーケティングチームも一部知っています。

中国、アメリカ、日本、韓国それぞれ名前も知っていますが、素性を隠しているようなのでまた中村裏投資情報局の中でだけ、一部の知っている人を共有したいと思います。

Ryoshi。

よく考えた名前ですね。

 

金を掛けずに作ったトークンで荒稼ぎ。

その金で美女を連れて、香港、シンガポール、ドバイのルイヴィトンやエルメスで平日の真っ昼間から散財。

羨ましいかぎりです(棒読み)

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。