週末

今週も忙しく、休む暇も無かったのでこの土日は家でゆっくりしています。

 

Shogun-将軍という日本では2024年2月からDisney+で独占配信されているドラマが異常に面白くてVPNでつないで一気見しました。

海外制作の戦国時代のドラマですが、近年日本を題材にしたものの中では一番面白かったですね。

 

来週は、仮想通貨のミーティングもそうですが、実業で昔投資していたものがいくつか話が進んでいるみたいで打ち合わせが入っており、また忙しくなりそうです。

5月後半、6月上旬頃にかけてダークマシン、CRETAもそろそろ動きが出てきそうなのと、
個人的には6月くらいから仮想通貨市場の相場も上向いてくるのではないかな、、、と思っているんですよね。

 

エアドロで盛り上がっているプロジェクトが上場時期を見誤ってこの下落相場で上場させ、イマイチな結果になっているものが増えています。
実際に色々なエアドロに参加してきましたが、言うほど稼げてないというのが本音ですね。

最近はモチベーションが低下して、お金をほとんど使わない、有名なVCなどが入っている、ほとんど日本人が紹介していないものだけ探すようにしています。

今エアドロで稼げているのはある程度資金力がある人がその資金を削りながら、実質、事前セールでトークンを買っているのと変わらないようなプロジェクトだけですね。

 

では、また来週もよろしくお願いします。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。