週末

みなさん週末をいかがお過ごしでしょうか。

私は寝食を忘れ、Shogunというアメリカの制作会社が作った戦国時代のドラマにハマっています。

もちろん、その合間に仮想通貨に関しての色々なリサーチも怠っていません。

 

しかしながら、週末くらいは骨休めをしておかなければ、次の1週間に支障をきたす事になりかねません。

来週は20くらいのチームと打ち合わせが入っています。

そういや日本からもトークンではないですが、興味深いプロジェクトから話が来ていましたね。

 

内容が良ければ来週のうちに当ブログで最速共有しようと思っています。

では、皆さんも有意義な休日をお過ごし下さい。

 

私は引き続きShogunを楽しみ、そして夜には家の近所の馴染みの中華の店で
シェフが腕によりをかけて作った中華料理の数々を贅沢に堪能してきたいと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。