BWBトークンの発表

おそらく今日、あるいは日本時間の明日、あくまでも私の予想ですが、Bitget取引所からBWBについて発表があるかもしれません。

Bitgetの口座開設が必要になるので、まだの方は開設しておいた方が良いかと思います。

BitgetWalletの中で、Bitget取引所へのBWBのプレデポジットの画面が出るようになりました。
連携するBitget口座が必要になります。

 

まだBWBに参加してBitgetの口座開設をしていない方は下記から開設下さい。

⇒ Bitgetの口座開設はこちらをクリック 

 

 

※やはり出ました。

 

BitgetWalletチームだけでなく、Bitget取引所チームもBWBでWEB3ユーザーの新規口座開設に結び付けたいという思惑を持っており、大規模なプロモーションになると思います。

そしてBWBの上場は6月入って早々。

 

売るか売らないかは個人の判断ですが、とりあえず最初はBGBの時価総額である3000億円の半分くらいをイメージしており、
供給量次第で私は50円~100円くらいかなとイメージしています。

 

本当に循環供給量次第で1ドル(150円)~2ドルもあり得るので、蓋を開けてみないとわからないという事になりますね。

公式Xなどからの今日明日の発表を待ちたいと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。