Bitgetに間もなく上場するBWBに関しての戦略情報

いよいよBitgetへの上場が間もなくとなっているBWB。

想定以上にトラクションが強くグローバルで注目を集めている事から、もしかしたら上場時に大暴騰するかもしれません。

 

BWBのエアドロに参加していて、Bitgetの口座開設がまだの方は必ず開設しておいて下さい。

上場時に暴騰した場合、口座に移動させず持ちっぱなしにしていると売り時を逃してしまう可能性があります。

 

⇒ Bitgetの口座開設はこちらをクリック 

 

BitgetアカウントのUIDをBitgetWalletで入力すれば、上場時にすぐに取引できる状態になります。

 

BWBが上場時いくらになるのか?

正直私は50円~80円くらいかなと思っていましたが、どうやらそうではないみたいですね。

 

下記は全部BitgetのオフィシャルXでの投稿、リポストです。

 

見てわかる通り、過去にBitgetのローンチパッドで取り扱った銘柄が何倍になっているのか?

そしてBWBのポテンシャルについて、ガンガン煽り投稿を続けています(笑)

 

過去のローンチパッドの事例では200倍、150倍、69倍と強烈なパフォーマンスを発揮しています。

ちなみに今回のBWBのローンチパッドでの価格は0.15ドル(約23円)。

仮に200倍になったら1枚4600円、100倍でも1枚2300円。

上の画像を見てわかる通り最低でも18倍ですからね、、、それに当てはめても420円くらいです。

 

おそらく過去のローンチパッドも瞬間的な上昇率だと思うので、私は今回のBWB上場時は板に張り付いて監視しておき、
仮に想定以上の高値が付いたら一旦売り抜ける、そしてその後暴落したら買いなおすで良いと思っています。

 

BitgetGlobalのチームからも、過去のどれが何倍になったとか頻繁にメッセージが来ており、今回相当自信があるんだな、、、と感じています。

 

BWBローンチパッドへの具体的な参加方法も共有しておきます。

仮に買えたら少なくとも数十倍はなるでしょうね。

 

https://www.bitget.com/ja/events/bitget-bwb-carnival?strategyId=26bf74b6d72f46159703c7c7209b61c7ickw1716970103458

上記のリンクをクリックし、今すぐ参加ボタンを押す。

すると概要が出てくると思います。

 

6月1日正午~6月4日正午まで、USDTあるいはBGBトークンをBitgetの口座に保管しておく。

たったこれだけです。

USDTよりもBGBのほうがBWBの割り当ては多めに設定されています。

その理由で今BGBが大きく上がっているという事になるのです。

 

一体何枚のBWBトークンが貰えるかは現時点不明で、個人の保有量が全体の保有量に占める割合で最終的に計算されます。

 

そして6月4日15時頃にローンチパッドのページに「参加ボタン」が表示される事になる(今はまだ参加ボタンは表示されていない)ので、そこを押して当日参加するという流れになります。

 

BGBが短期的に大きく上がってしまっているので、リスクを考えるならUSDTをデポジットしておくのが良いと思います。

 

ちなみにBWBのBitgetへの上場は日本時間6月6日21時の予定となっています。

この日だけは板に張り付くようお願い致します。

 

瞬間的に高値が付いた時に売却できればエアドロ分がとてつもなく大きなリターンになるかもしれません。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。