週末と共有

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私はこの週末は少しリフレッシュしたくて、ローカルの1時間日本円で2000円くらいのマッサージを堪能してきました。

そのおかげで、気力体力ともに回復し、ゲームオブスローンズのスピンオフ作品であるハウス・オブ・ザ・ドラゴンのドラマを楽しんでいます。

 

本日は4点ほど共有事項があります。

まず、皆さん、BluwhaleAIのタスクはこなしていますでしょうか?

正直、これはお金を何も掛ける必要もないものなのでリターンは大きくないと思います。

しかし、Xのいいね、リツイートが何人いるのか見ればおおよその参加者がわかりますが、全体で3万人くらいしか参加していないので競合は少ないですね。

 

今日まで全てのタスクをこなすと66000ポイント。

プロジェクトの上場時期はたぶんですが、8月頃。

来週からKOLラウンドが始まると聞いていますが、グローバルの100万フォロワークラスが複数参加しています。

 

次に、Aethir。

ionetと対を成すDePINの最大手プロジェクトです。

Nodeを買っている人も気になる上場時期に関して。

公式もまだ発表していないと思いますが、上場は3週目ですね。

たぶんこれで間違いないです。

公式発表で答え合わせをしたいと思います。

 

次に私が最近頻繁にコミュニティに流している、某密林のプロジェクトです。

公式がXでリツイートしているKOLたちを見たら数十万フォロワークラスでしかもインプレッション数が高い各国のKOL達がガンガンこのプロジェクトに言及している事がわかると思います。

たった17M(20億円ちょっと)しかない時価総額のトークンをこれだけ各国のKOL達が触れるのも前例が無いと思うかもしれません。

欧米中華圏のこれクラスが私が知っているだけでも300人以上は入っているので、これからの彼らの派手なプロモーションを楽しみにしたいところです。

 

しかし、必ず原資抜きはしておいて下さい。

1:1エアドロのトークンが万が一配布されていない場合は公式テレグラムにいるAdminに個別で英語メッセージが良いと思います。

テレグラムはどこも公式を装った偽物だらけなので本物のAdmin以外にメッセージを送るとカモにされてしまいます。

 

次にCRETA。

今月後半からフィリピンで大規模なマーケティング及び上場が開始になると思います。

このチームとにかくSNSとかで煽って価格を上げることを頑なに拒む体質でして、絶対に実需でしか上げないという凝り固まった信念のようなものがあり、非常に困っています。

間違いなくWEB3ゲームの中では頂点のクオリティなのですが、いかんせんWEB2出身者が大半で構成されているため
WEB3でのマーケティングを一切できないのか、しないのかわかりませんが、とにかくそこが最大の弱点だと思っています。

当の本人たちがそこに気付いてないんですよね。

最近もいいね、リツイートで抽選で~とやってましたが、せめて最低でもGalxeくらい使えよ、、、と思うんですよね。

 

しかしゲームが始まってユーザーが雪崩れ込んできたらトークン価格は大きく変わると思います。

CRETAトークンでしか課金できない、しかもプラットフォーム全てのゲームにおいてなので必然的にあらゆる所でCRETAトークンが消費され続ける仕組みとなっているからです。

そろそろ大きな動きが出てきそうなので、情報が入り次第共有します。

 

実業に関して。

今週末発表予定でしたが、ちょっと色々なプロジェクトとの打ち合わせが続き、その記事を書く時間を取れなかったです。

非常にポテンシャルの高いプロジェクトで、来週中には皆さんに共有予定なので少しお待ち頂けたら助かります。

 

では、良い週末をお過ごし下さい。

来週は6月6日にBitgetにBWBが上場するので、それもお忘れなく。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。