週末と共有

今週はあまり良い1週間ではなかったですね。

 

BWBが大きく上がったら売り抜けて、
来週から子供の学校が5日間休みになるのでそのお金の一部を使ってポーランドにでも行こうかと思っていたのですが
予定が狂ったので中止にしました(笑)

近所の公園でボール蹴りの付き合いでもしようと思っています。

 

ただ、BWBは2か月後くらいには数倍にはなってそうなので、これはそのまま考えずに保有しておこうと思っています。

プラットフォームの規模的には適正でないのは間違いないのでこれは気長に保有しておけば必ず大きなプラスになるという確信はあるんですよね。

 

たぶんBitgetチームもこんな不甲斐ない結果になって恥ずかしい思いをしていると思ってます。

Bybitを超えることを当面の目標にしているのでここでコケるとそれも叶わなくなるでしょう。

 

BWBに関しては5万枚以上は集めたので1ドル台くらいから少しずつ利確し、様子見ながら2ドル、3ドルで全利確しようと思っています。

BitgetGlobalからもBGBのチャート形成のノウハウをWalletチームに惜しみなく提供するみたいなので特に目先は気にする必要もないと思います。

 

 

そしてCRETAに関して。
間もなくアナウンスがあると思いますが、やっとクローズドベータが開始になるみたいですね。

このクオリティで遊べるなら、WEB3抜きで普通に遊びたいレベルです。

マーケティングに力を入れないなら、ゲームを早くリリースしてとにかく注目を集める方向で進めてほしいですね。

そして今月後半からは東南アジアでイベントが目白押しらしくフィリピンBGCのグランドハイアットでもイベントを開催するようです。

 

私もこれ以上は必要ないくらい買い集めているので早く上がってほしいところです。

この1年で億り人になるくらいの枚数は地道に集めました。

 

ただ本当にこのチーム何故SNSで情報発信をしないのかだけはつくづく謎なんですよね、、、、

良いプロジェクトであるのは間違いないのに、今の時価総額が内容に全く比例していないというのが本音です。

 

 

そしてJungleDoge。

昨日日本時間18時くらいにBitget Global×JungleDogeでAMAが開催され、多くの人の前で色々話をしてましたが、いくつか新しい事がわかりました。

https://www.dboost.io/

このプロジェクトのマーケティングとして入っている会社、ニューヨーク証券取引所に上場するNio(ニオ)や、テンセントのQQmusicのプロモーションを行っている上記の企業だったんですね。

クリプト系では3番目に手伝っているのがJungleDogeだと、この会社の女性広報の人が話をしていました。

ちなみに仮想通貨系では過去に手伝っていたのがサイトにも載っていますがEOSとOASISらしいです。

まだBitgetGlobalの公式XにAMAの録音が残っていると思うので興味のある方は聞いてみて下さい。

 

今価格下落している事にも触れていて、Drop a Key NFT?の仕組みでおやつを集める合成システムを急ピッチで開発中で、非常に楽しい経験ができるようになると今の価格は全く気にならなくなるというような事を話していました。

とにかく時価総額が低く、ある程度下がり切ればそれ以上下がる事も無いので、こちらも気長に待っておいて上がれば売ればいいと思います。

ちなみに最初に紹介して最も出来高が増えた0.00004~0.00008のゾーンだとまだ2倍~3倍近辺はキープしているので心配なら原資だけ確保するのもいいかもしれません。
大多数は今の価格でもプラスになっているはずなんですよね。
私はまだ一部も売るつもりはないですが。

 

 

Aethir&CARV

チームから連絡があり、おそらくAethirは上場が通常通りなら13日前後ですね。
私もノードを買っていたのでどのくらいのリターンになるかは非常に楽しみにしています。

これとCARVのノードでとりあえず毎月の生活費が捻出できるようになるのが目標なんですよね。

CARVのほうは日本でもX見ると最近じわじわとノードセールの話が出てきているのを見かけますが、必ずノードのランクだけはチェックした方が良いと思います。

これのランクが低いと初期投資の回収が下手したら1年半くらいになるかもしれません。

そこを知らずに数百万円単位で買ってしまうと痛い目に合う事になるでしょう。

 

最後に。

ソ〇〇グループから間もなく発表があるかもしれないです。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。