中村の2024年の仮想通貨ポートフォリオ

2024年現在の私の仮想通貨ポートフォリオです。

 

CRETA 25%
BWB 9%
Shadow 7%
元素6%
Aethir 4%
Carv4%
Jungledoge4%
ETH3%
USDT3%
SOL2%
Ternoa2%
BGB1%
MATIC1%

プライベート
ダークマシン11%
Tap protocol  4%
Mindnetwork 3%
ionet 3%
borpa1%
非公開4件  7%

 

見直すとCRETAが4分の1くらい締めてますね、、、
かなり買い集めてきたからこそ、今の全くマーケティングに力を入れないところに強い怒りを覚えてます笑

私は実際にキングダムアンダーファイアweb3版を実機で動かしてるところも見ましたが、本当に別格なんですよね。

普通にPS5で販売されていても全くおかしくないレベルです。

PVでもその凄さの一部は見て取れますが、実機で見るともっとヌルヌル動いて異常なほど作りこまれています、、

 

WEB2で開発を進めてた時に120億円調達しており、その予算をかけて作っているゲームのプロジェクトの時価総額が20億って、そもそも明らかにおかしいんですよね。

マーケティングが機能していないのが一番の要因でそれさえ解決すればこのプロジェクトは大化けすると思っています。

 

あと期待してるのは、日本のダークマシン。
非常に良いチームなので、これは本当に応援したいのと昔コードギアスにハマってた時期があるのでアニメは楽しみにしてます。

 

今は新たに何かに投資する余力はほとんど無いので、とりあえずAethirとCARVのノード収益が入ってきたらそれは生活費に回し、
残った限られたETHやUSDTで、プライベートラウンドで入れる有望な銘柄を日夜リサーチしている状況です。

 

しかし改めて見直すと結構保守的なポートフォリオではありますね。

もうちょっと攻めた内容にしたいところですが、今年後半のブルマーケットはこれで挑みたいと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。