今最もトレンドの仮想通貨自動ツール「サンドイッチBOT」について

これは自分でBOTを組めるなら、おそらく今最も稼げる手法であるのは間違いないでしょう。

特定の人には非常に重要な情報だと思うので、最後までお読みください。

 

サンドイッチBOT。

 

日本だと誰も話題にしていませんが、間違いなくトレンドですね。

数週間後には日本でも話題になっていると思います。

 

東ヨーロッパの貧困国のほうは、今これをむちゃくちゃ勉強していると聞きますね。

飽和したら稼げなくなるんでしょうが、今はまだとてつもなく稼げるようになってます。

 

そもそもサンドイッチBOTとは何か?

2023年頃から登場し始めたDEXやDeFiの穴をついた自動トレードになります。

 

例えば大口投資家がAというトークンをDEXで500万円分買うとします。

出来高次第ですが500万円分投資家が買うと、その銘柄は2%価格が上がるとします。

 

もしその銘柄が確実に2%上がる事が事前にわかっていたら、あなたなら買いませんか?

それがサンドイッチBOTとなります。

 

その仕組みはこうです。


BOTを使用してブロックチェーン上の大きなトランザクションをフロントランする。

大口のトランザクションが実行される直前にBOT側で検知し、先回りして大規模な注文をかける。
高額のガス料金を使用してトランザクションが、大口投資家よりも先に実行されるようにする。


なんとなくわかったかもしれません。

 

つまり、2%上がる前に自分が大きなガス代で先回りして約定するようにするのがこの手法です。

それを行う事によって、自分の購入が完了した後にそこから大口の分が約定し2%価格が上がります。

そしてそれをすぐに売り抜けるのです、

 

これをひたすらDEXで監視を行いながら実行するのがサンドイッチBOTとなります、

 

こんな仕組みよく考えたな、、、と思いますね

さっそくツールも色々出始めてきていて私も使い始めていますね。

大半はスキャムのウイルスを仕組まれていますが、最近教えてもらったものをテスト的に使わせてもらってまして正直これは極めたらそこそこ稼げるな、、、という印象です。

 

興味がある人は「sandwich bot crypto」で調べてみて下さい。

大半がウイルスが仕込まれているので、そのまま検索して出てきたものを使うのは非常に危険です。

バイナンスなどにも3か月で35億稼いだとか派手な見出しが出始めてきてますね。

ただ、これは倫理的には実際に購入しようとしている人が損失を被る手法なので完全にアウトではあります(笑)

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。