いつブルマーケットが到来するのか

ミームコインとごく一部のアルトコインだけスポットで上がっているだけで、大半は大して上がっていないか暴落しているという状況です。

 

今まで半減期12か月~14か月後にピークを付けるパターンが多かったですが、今年4月が半減期だったので過去の事例に当てはめると来年4月頃にピークになる予定です。

ビットコインが半減期の直ぐに暴騰し始めたので、アルトコインのブルランも近いかと思われましたが実際には到来せず、
やはり過去の事例に当てはめて見るのが正しいかもしれません。

 

現時点の相場ではアルトコインが大暴騰してというのがなかなかイメージできないですからね、、、

 

では具体的にいつから上がりだすのか。

ビットコインフォーラムを見ていて多かった予想が2024年後半~2025年上旬。

 

私も今の市場調整は、より広範な強気相場サイクルの中での典型的な出来事

つまり調整は市場の自然なサイクルの一部であり、今はより低い価格でアルトコインを仕込む最後の機会だと思います。

 

私ももう買えるだけ買って実生活にも色々支障をきたし始めていますが、目先で狼狽えることなく、そのまま放置しておこうと思います。

上がりだしてから買おうと思っても、実際には乗り遅れて買えなくなるパターンが大半ですからね。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。