BWBが暴騰している件について

しばらく0.35~0.4ドルあたりを推移していたBWBですが、昨日急激に上がり一時は0.66まで到達しました。

私は0.45で400万円分保有していたので、一時600万になっていました。

たぶん2か月~3か月後には数千万になっていると思うんですよね、、、この規模のプロジェクトなので。

 

しばらく停滞していたのは、あからさまにペーパーハンドを洗い流すためにやっていたのは見え見えなんですよね。

 

Bitget本体含めてあれだけ煽って上がらなかったので、初期のエアドロ勢を一掃するために安値で発信を制限して意図的に放置していたのは間違いないと思います。

 

とにかく2か月~3か月安値で放置して握力が紙の投資家(ペーパーハンド)にほぼほぼ全員安値で売らせて、次の上昇で勢いを持たせるためにやります。

ミームのShibaが昔これをやって、グローバルの投資界隈ではスラングにもなっていますが。

 

BWBは現在流通しているトークン量のおそらく3分の1がエアドロ勢なのでこれが持っている限り上昇に勢いが付きにくいので、10日間くらいプロジェクト側が静観していたように感じます。

ただ期間が短すぎますね、、、

SNSではチラホラ売ったという声は見ていましたが
ペーパーハンドを洗い流すには最低でも1か月以上、2か月は必要と言われているので、2週間弱だと短すぎて大半はまだ保有しているままですね。

 

中途半端過ぎてこれだと短期では大きく上がらないかもしれないので、長期目線で適当なところから少しずつ売っていこうと思います。

流通量、時価総額、ポテンシャルから2ドル、3ドルは到達しても全然おかしくないです。

 

こんな価格で売るのは非常に勿体ないなと思いますね。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。