週末の雑談

なぜこの1週間、私がCRETA、CRETAと言っているのか、察して頂けたらと思ってましたがそこからはや2倍。

理由もなく連日言っているのではなく、ベアマーケットの情報をひたすら温存していたフェーズから次のフェーズに変わってきたという事です。

この上がり方、おそらく当ブログの読者の人たちが明らかに買い増ししていますね。

 

取引所、KOL、ゲームのローンチ。

これから先、色々な情報で賑わう事になるのは間違いありません。

7月にゲームが開始となるので、当ブログの読者の人たちも参加できるよう働き掛けたいと思います。

 

 

そしてCARV。

中村裏投資情報局限定で最高条件で必ずノードを買える権利を独占で配信掛けましたが、これAethirと同じことが再現されそうです。

昨日未明、私の耳にVCから非常に興味深い話が入ってきました。

8割がた、あの取引所がいけそうな感じらしいです。

ノードの貰っていた枠はあの時全て完売しましたが、その方達は楽しみにしておいて良いかと思います。

私もこれの配当で新型のipadを買い、U-NEXTのドラマを楽しみたいと思っています。

 

そして他のノードに関して。

まずPryvasea(プライバシー)。

これはデューデリの結果、NGになりそうです。

内容は非常に素晴らしいのですが、とにかくFDVが高過ぎて、大きなリターンは得られなさそうです。

最近上場するAI系の銘柄は1B(ビリオン)を超えるものが増えてきてはいますが、それに合わせてFDVをプロジェクト側が高く設定してくるのは本当にやめてほしいですね、、、

仮想通貨投資で2倍、3倍の利益を狙っても仕方ないですからね、、、

 

同じくノードのBluWhaleに関しては、これは買った方が良いと思いますね。

時期は7月後半で必ず買える最高条件のランクをチームから用意して貰える方向なので、またこれは必ずシェアします。

枠は取れてたぶん10万ドルくらいまででしょうが、そのうち2万ドル分は私が自分で買おうと思っています。

 

他にも色々興味深い話と、まだグローバルプロジェクトの表に出ていない画像、動画、情報も山ほどあるので、

それは来週あたりからシェアしていこうと思います。

では、良い週末をお過ごし下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。