ソニーが日本の仮想通貨取引所を買収し、仮想通貨市場へ本格参入

5月から何度も書いてきているので当ブログをお読みの方は気付いていた事と思います。

いつ発表になるか注視していました。

ソニーグループであるQuetta Web社が日本の仮想通貨取引所運営であるアンバージャパンを買収し、本格的に仮想通貨事業に参入というニュースが発表されました。

 

世界の各仮想通貨メディアが一斉にそのニュースを掲載しています。

今回発表は取引所の件だけですが、おそらくCoinbaseと同じことをやりますね。

Coinbaseが独自チェーンであるBASEをリリースしましたが、それもまた同じことになると思います(笑)
また答え合わせをしましょう。

ただしSECの件もあり、トークンとしてはリリースしないはずですね。

 

そして今年後半、来年とこれに関連したプロジェクトが色々出てくることになると思いますね、、、

 

7月後半、8月にコミュニティに面白い情報を共有できると思うので、
興味がある方は中村裏投資情報局に入っておいて下さい。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。