【メディアミックス】アニメ版「ダークマシン」が公開

世界最大の漫画の祭典、アメリカ・サンディエゴで現在開催されている「コミコン」。

 

その会場で谷口悟朗氏から新作アニメ「ダークマシン」が発表されました

左上から2番目が谷口悟朗監督

 

アニメ版「ダークマシン」トレーラー。

 

世界で大ヒットした映画「ワンピースフィルムレッド」、そしてコードギアスの監督として有名な谷口悟朗監督。

その監督の完全最新作として非常に注目が集まる事になりそうですね。

 

谷口悟朗監督のほかに、これもまた世界で大ヒットしたヴァイオレットエヴァーガーデンのスタッフも関わっており、クオリティは相当高いものになってくるはずです。

 

ダークマシンはWEb3ゲーム、アニメ、その他のメディアミックス展開で進められており、ゲームとアニメが至る所でリンクする設定になっています。

 

例えば「通貨」。

 

アニメ版の世界での通貨名は「マキナ」、WEB3ゲーム版のトークン名は「MXNA(マキナ)」。
この設定がトークン価格にどのような影響を及ぼすのか、、

WEB3ゲームとアニメの2軸でのグローバル展開という今までに無い、クリプト業界で初めての試みなので今後大きな注目を浴びる事になると思います。

 

トークンの上場に関しては、本当にこのベアマーケット中に上場にならなくて良かったです。
大半が上手くいってないですからね、、、

 

最近アメリカ政府がマネロンや犯罪などで押収したビットコインを取引所に送金し始めており、どう動くか読めない状況なので
本当に急がず、完全に上向いてからにしてほしいところです。

 

公式SNSを見ても、コメントしているのは外人だらけなのでグローバルでの大ヒット期待したいところです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。